三年目の今、思うこと

お久しぶりです!!!!!!!!!(勢いよく) もはやお久しぶりじゃないことがあるのかって感じですが、なんか色々書いておきたいことが出てきた且つ、永瀬担三年目を迎えるこのタイミングで記念日厨的にもちょうど良いかなってんでちょっと書きに来ました…

公開ラブレター

永瀬廉くん、16歳の誕生日おめでとうございます。

ジャニーズ楽曲大賞2014

おひ、さし、ぶり…です?気付いたら年が明けていました。そんなまさか。年末には現場まとめをしたかったんだけど、まさかまさかの体調を崩して仕事も治められず大晦日まで寝ていると言う体たらく。今年は健康第一で頑張りたいです。 と言うことで、今年もギ…

言葉の断片を拾い集めて

要するに下書きに溜まりまくっているダイアリを供養するためのエントリです。

閑話休題的な

思ったことを書きに来ました。 休日だと言うのに何故だかこの時間(現在時刻6:30)に目が覚めたので、良い機会なので色々書いておこうかと思います。正直、耳触りの良い言葉ばかり残すのではなくなってしまうだろうことが予想出来てずっと書くことを躊躇って…

たったひとつの理由は、すきだから

本当はずっと言葉にしたくて言葉にしたくてうずうずしてたんだけど、でも23日のこの日に言葉を落とすと言うことを自分の中で意味のあるものにしたかったから。れんくんが生まれた日に考えたことを、ちゃんと言葉にしたかったから。 ながせれんくん、お誕生日…

ジャニーズ楽曲大賞2013

滑り込みギリギリアウト!ってことで投票はしたけど、コメントはロクに書けなかった*1のでこちらで供養するよ☆〜(ゝ。∂)みたいな気持ちで。 *1:ベストバイ部門は書きました

ジャニーズWEST担始めました

関西ジャニーズJr. あけましておめでとうコンサートに行ってきました。 結論から言うと、自ユニと呼ぶ存在をジャニーズWESTにしたいと思います。

現場で振り返る2013年

だいすきな(当時の)同担と一緒に入ったコンサートから始まった2013年は、当時の自分からは思いもよらない所で幕を閉じました。 たまにはジャニヲタらしいことをしてみよう、ということで、初体験がいっぱいだった今年の現場をざっくり振り返るとともに松竹…

なんてすてきな日曜日!

きりやまあきとくんのこと。 久しぶりに現れてた思ったら何故突然きりやまくんのことを…とお思いかも知れません。自分でも割と思います。でも久しぶりに文章を打ちたい!この気持ちを残しておきたい!と言う気持ちになってしまったので仕方がない。 というこ…

追記

リクエスト読み返して、やっぱこれ理由ちゃんと書きゃよかった!!って心底思ったので、今から投票当時のメモを見ながら書けるだけ書きます。曲だけの羅列があまりにも味気なかった…もっとこういう気持ちで投票したのに!みたいなのあった…。

アラフェスリクエスト曲メモ

何故このタイミングで???と言われたら、だってあと十日ほどでアラフェスだし…と言う理由です。 投票自体は余裕で担降り前に済ませていて、もうとにかく自分の中のワクワクとキラキラしかないリクエストで、選ぶのがすごく楽しかったです。そういうの、や…

この引力の名前を知っている

突然ですが、ご報告です。 先日、人生初の担降り致しました。いきなりすぎて驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。なんせ降りた自分が一番びっくりしてるからね! 数日経って、ようやく現実感のなさからは抜け出せたので、ちょっと文字にしたいと思いま…

一年越しのワクワク学校2012

下書きを覗いたら去年のわくがくさんのレポが出てきたので良い機会なのでサルベージ、しようと思ってたの昨日。日本が誇るモッタイナイ精神です。もったいないおばけ出ちゃう! ちなみに去年のわたしはと言えば、まつもとせんせいの語るさくらいくんのソモソ…

映画 謎解きはディナーのあとで

かみかるの時の雑誌露出のメモをね…?探していたのだけどね…?見つからなくてね…? あー書こうと書いてなかったパターンかーと思ってちょう落胆したので、しつじとかみかる2は頑張りたい!!と言うことで書きに来ましたけれども。いやもう日記(的なもの)を…

9曲

おひさしぶりです!げんきです!! 人様のところで読んで面白かったから、と言う理由で書きに来た。

キャンドル続報

SJ

ザ・テレビジョン 3・2号 キャンドル翔がキャンドルくれて、『これで君もキャンドル潤だ』って(笑)。(中略)瑛太以外の探偵社のメンバー全員がそろってたんだけど、俺は着替え中で。翔くんがタキシードみたいなあの執事姿で待ってたから、みんなはその姿…

三毛猫と鍵のかかった部屋

天然ちゃんが!!!揃って!!!同クールドラマ!!!!!!!!いつもはさくらいくんとまつもとくんに御執心すぎるわたしですが、実は次に好きなコンビを挙げるなら?って言われると天然ちゃん!!って答えるぐらい大野・相葉コンビがすきなんですよね…。だ…

書くこと

最近ちょっとアウトプット欲が復活してきたので、ちょっとずつ書いていこうかな、いきたいな、と言うきもち。 書かなきゃ、って気負うと書けなくなるし、まあゆるふわなかんじで。アウトプット欲が上がったのももちろんそうだけど、昔付けてた日記とか読んだ…

今日の感想

DE☆KO!!!!!!!!!!!!!!!!!! さくらいくんが角刈りにするって聞いた時は角刈りアイドル(30)Fooooooooo!!!(ちょっとおかしな髪型のじたんすき、もえはないけど)としか思わなかったし、昨夜新聞のお写真見た時はこれが角刈りアイドル…ざ…

キャンドル革命

SJ

謎ディSPで絶賛執事中だった櫻井くん(30)が、執事の恰好のままお隣で撮影をしていたラッキーセブンの現場の松本くん(28)の元へ遊びに行ってキャンドルを渡したそうです(本日発売のテレビ誌情報を総合した結果) なんで?(ものすごく単純な疑問) もう…

2月13日

しょうさんが御髪を切られた時だけ出てくるシステム。すごい真っ黒になってて(まあ黒髪とぜろカラーの相性もあんまりよくないけど^^)、基本かわいいかわいいしか言ってなかったんだけど、なんでさくらいくんはあんなに頑なに前髪を切らないんですかね…?…

Hello, Hello, My New World

とっくのとうに1/25は過ぎていて、今この瞬間のさくらいくんは30歳なんだ、と思うとわああああああああああと言う感じ。なんかわかんないけど、パァァァァアアアアって世界が明るくなったような。ハロー、ニューワールド。 何を書こうか一週間ぐらい前から考…

神様のカルテ観てきた

ざっくりと感想を残しておきます。

好きなひとが好きな本を読む

辺見庸さんの「もの食う人びと」を読みました。

インタビュー読んだ

けど着地点間違えた気がする。 好き勝手に思ったことを思ったままに書いたはいいけど何故こんな話に、と言うパターン^^あるある^^ 迷ったけど下書きの肥やしにしても仕方ないので取り敢えず上げておく。

備忘録

プラスアクトすばらしすぎんだろ(まがお)思わず開口一番で言いたいぐらいに今月のプラスアクトがすばらしくてすばらしくてすばらしいので裸足で駆け出したい!違った、そんなパッションをしたためたい。

備忘録

Cut読んだよーって言う。

ダビング待ちの間にふらり

もっと気負わず色々書けるようになればなーと言うきもちで書きに来た。ようやく重い腰を上げて、レコーダー整理を始めています。既に編集済みであると言うのに纏めて焼くのが面倒で放置していたものをひたすらロムに落とし込んでいくと言うだけの簡単…と言え…

深夜の読書感想文

ニッポンの嵐読みました。