三年目の今、思うこと

お久しぶりです!!!!!!!!!(勢いよく)
もはやお久しぶりじゃないことがあるのかって感じですが、なんか色々書いておきたいことが出てきた且つ、永瀬担三年目を迎えるこのタイミングで記念日厨的にもちょうど良いかなってんでちょっと書きに来ました。相変わらず見切り発車だよ!


去る6月5日、自担に二度目の自ユニが出来ました。
言ってしまえば2015年のクリエの括りに名前が付いただけなんだけど、テレ朝夏祭りの宣伝活動(六本木に足を向けて寝られない)も相俟って、まーこれがどんどんと自ユニを好きになる毎日で、最高に楽しいです。名前ってすごい。


二年前、わたしが好きになったれんくんは、関西ジャニーズJr. なにわ皇子の永瀬廉くんでした。
れんくんがどう思っているかはわからないし、知りようがないけれど、私は、れんくんにとって関西は家族みたいなものだと思っていて、キンプリは学校で新しく出来た友達のようだと思っています。私は、春、松竹座で先輩や仲間のネタにただただおもちゃのように笑っていたれんくんも好きで、夏、キンプリって言う新しい環境の中で試行錯誤しながらお喋りをするれんくんも好きです。そこに序列はありません。大事だと言うのなら、どちらが、じゃない、どちらも、大事です。れんくんは、関ジュでなければ今このポジションにいないと思っているし、そのことを誇りたい。関西を捨てるとか置いていくとかではなく、れんくんの通ってきた/通っている道だと思って愛したい。それと同じくして、キンプリのこれからを、可能性を、たくさん夢見たい。キンプリのことをもっと知っていきたいし、愛したい。関西とキンプリは、私にとってはれんくんで繋がれた一本の道で、大切なものです。わたしはやっぱり、その道を進むれんくんと同じスピードで、その背中を追い掛けていたいから。
今、ジャニーズJr. Mr.King VS Mr.Princeの永瀬廉くんを好きでいられて、本当に本当にしあわせです。


れんくんを好きになって良かったと思える三度目の夏、これからもよろしくお願いします。