三毛猫と鍵のかかった部屋

天然ちゃんが!!!揃って!!!同クールドラマ!!!!!!!!

いつもはさくらいくんとまつもとくんに御執心すぎるわたしですが、実は次に好きなコンビを挙げるなら?って言われると天然ちゃん!!って答えるぐらい大野・相葉コンビがすきなんですよね…。だってあの妖精力。あの空気感。本当に空気がふんわりやわやかで、焼き立てパンみたいなあったかさ。朝に食べたらそれだけでちょーしあわせになりそう。かわいい(最終的に全部かわいいに行き着く)。個人的にはものすごくしょうじゅんと両極端だなあ、と言う感じもおもしろい。まあ、何かある度に迷宮入りしたり(ヲタが勝手に)死の淵に追いやられるコンビとはまったくベクトルが違って、天然に関しては二言目にかわいいしか出てこないゆるふわさなんですけど。だってかわいいし…すごくかわいいし…。ラジオ聞いてる時なんて、かわいいしか言葉を知らない人みたいになる。あと個人で見ると二人ともリアルモテ属性なのに二人一緒になるとゆるふわお花畑度が一気に跳ね上がるところも大変ポイント高いです。
そんな二人が同時期にドラマとか、これが喜ばずにいられようかいやいられまい。昨日から何度読んでも天然ゆるふわエールが最高に妖精力高すぎて震える。これは心に刻みたい天然。そして撮影に疲れて、大変だね連ドラ…とか言い合ってるの想像するだけで脳がようこそここへ遊ぼうよパラダイス!!!!*1
話が大分ズレたけど、とにかく楽しみです。楽しみしかない。役柄もほんとね!どんな感じなるんだろうって言うワクワク感!最初に「うれしい!!楽しい!!!だいすき!!!!!(※とにかく楽しみであると言う意)」が来るお仕事の尊さをいやと言うほど味わってきているので、そう言うのが続くのもすごくうれしい(余談ですがにのみやくんのプラチナデータもものすごくうれしかった!)。おめでとうありがとう!そしてわたしが今全力で気になるのは、春に忙しい天然二人をにのみやくん(自分も絶賛映画撮影中)がどう見守るかである。


今ふと思ったけど、天然ちゃん同クールってことはテレビ誌に名前が並ぶんですね…やだかわいい(天然なんでもかわいい病)。天然がかわいいとわたししあわせ。

(ところで最初おもっくそタイトルに鍵のない部屋って書いてたのは秘密です。節子…それ密室やない、ただの部屋や…)

*1:ってパラダイス銀河改めて歌詞見ると天然力めっちゃ高いな…しゃかりきコロンブス