ネクタイ上半期2010

なんか突然思い立って、狂ったようにさくらいくんのネクタイの色柄を手帳に書き出してしまったので折角だからウェブにも上げておく。
完全に自分だけが楽しい自分のためのメモです。

1月

4日/グレー
11日/むらさき #管さんゲスト
18日/むらさき #岡田さんゲスト
25日/ピンク(ラベンダー?) #政治部青山さん薄むらさき

2月

1日/むらさきドット
8日/白地ブルーストライプ
15日/むらさき #バンクーバー帰り
22日/ラベンダーチェック

3月

1日/ワインレッドチェック
8日/紺
15日/水色ドット
22日/紺(祝日なので大分カジュアル?)
29日/紺

4月

5日/むらさき
12日/あかとむらさきのストライプ #だんぱつ!だんぱつ!
19日/むらさき
26日/紺地白ストライプ

5月

3日/ノータイDAY!
10日/紺ドット
17日/むらさき・グレーストライプ
24日/グレーチェック ←これちょうすき
31日/白・ブルーストライプ

6月

7日/グレー・ブルー・黒ストライプ
14日/白・紺ストライプ
21日/むらさき格子 #村尾さんむらさき
28日/ブルー・白ストライプ


取り敢えずわかったことは、さくらいくん、なで肩だなって。今更かもしれないけどホントなで肩だなって。
あと見ておわかりの通り驚異のストライプ率とむらさき率。それはもう単純にわたしの目が眩んでるだけじゃなくて曇っているだけかもしれないけどさ。途中真面目にあれこれわたしの目がおかしいんじゃね?って思ったんだけどさ。ぜろのスタイリストさんむらさき好きよねーとか思いつつ、でも割とその事実はたいせつに受け止めたい。
スーツもそうだけど、どこまで自分で選んでるのかってことが目下今一番気になります。用意された中から選んで着るのかな…それとも完全に用意されたものを着てるのかな…。まさかオール自前ってことはないと思うんだけどなー。
まあ上半期で最強なのはやっぱり断髪DAYのあかとむらさきのストライプじゃないですかね…これレベル高すぎる。
これ時間あったら2009とかもやりたいなー。


書いてて思ったけど意外と手帳って便利だなー。これからも何かあったら手帳を有効活用していきたい。
あ、あと2010年の1月25日と8月30日はげつようび!(だから何とか言われたらすごい困る)



ってうっかりこの間のエントリ(とも呼べない呟き)ちょこっと編集したらお星様消えたとか><何それうわーん><
げつようびへの熱い思い(たぶんちがう)はちゃんとキャッチしております…うう…すいませ……もう二度と迂闊に編集なんかしないし!