備忘録

明☆ 9月号

「強そう」と言う理由で好きな色に赤と黒を選ぶさくらい

P誌 9月号

バーニャカウダsj


バーニャカウダと言えばびりぶかなんかの時のうたばんですね。お弁当作り。OLじゅんこ。お弁当にバーニャカウダを作ったまつもとさんにいち早く反応して頷いていたさくらいさん。これもよいsj。レコさん記憶喪失の弊害で残ってないからうろ覚えどころかもしかしたらいいように記憶改竄されてるかもしれない。


+17:45追記
P誌はにのあいシーザーサラダも。こう言うのって言ってる方はなんとなくだとしても、わたしは割とテンション上がってしまって出来る限り心に留めておきたくなるんだけどその辺どうなんだろうな…。ちなみに今白黒ページの方見たらバーニャカウダを挙げてるのがsjだけだった。わー(こう言う時どう言う顔をしてよいかわからない)。


雑誌などを切り抜く時のための備忘録と言うかメモ的な感じで使おうかとふと思い立って一発目。テレビ誌どる誌中心にいければなー。あとちゃんと読んだよ録。読んでないものは書かないので、買うことに満足してロクに読まないとか言う事態を防止する意味も込めて。続けることがだいじです>じぶん
それに伴って色々変えたつもりでいるけど実際そんな変わってない罠。そろそろデザインも変えたい。
あと今更だけど基本的にすきなものに特化してます。
そしてどうでもいいけど最近ハイクが楽しい。