今日の感想

DE☆KO!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さくらいくんが角刈りにするって聞いた時は角刈りアイドル(30)Fooooooooo!!!(ちょっとおかしな髪型のじたんすき、もえはないけど)としか思わなかったし、昨夜新聞のお写真見た時はこれが角刈りアイドル…ざわ……と思ったけど、蓋開けてみたらデコだったというおはなし。
夢の角刈りアイドル(30)…30にしてガチで角刈りにするアイドルとかマジでときめく要素しかないのに、と本気で思っている。別に角刈りがすきなんじゃなくて、角刈りにするさくらいくん、って言う存在が最高にすき。テンションしか上がらない(日本語不自由)。神カルの髪型一番最初に見た時も思ったけど、それ自体にもえるとか好みとか言う感情は一切ないのに、それでもさくらいくんがすきすぎて困るので、改めて「好き」には他の感情との因果関係が全くないんだなあと思った。ノーリーズン
まあ現実的に角刈りアイドルは色々厳しかったもようです。角刈りでMステ出てワイハ歌われても悲劇でしかないもんな…ってそんなの見てみたすぎるけど(あらゆる意味で)。なんかもういっそ、皆がドン引くぐらいの髪型してみればいいのになあ……ぜろか…やっぱり最終的な壁はぜろなのか…ギリリ 報道やってなかったら「ピアスしてるかなあ(笑)」って言ってるぐらいだから、やっぱり髪型と色は敢えてなんだろうな…そんな妙なこだわりを持つ昭和の頑固親父的思考なさくらいくん(マイさくらいくん)とかすきにならないわけない(結論)。


しかしさくらいくんあのデコは見る度にぺちって叩きたくなる。めっちゃいい音しそう。