キャンドル革命

謎ディSPで絶賛執事中だった櫻井くん(30)が、執事の恰好のままお隣で撮影をしていたラッキーセブンの現場の松本くん(28)の元へ遊びに行ってキャンドルを渡したそうです(本日発売のテレビ誌情報を総合した結果)



なんで?(ものすごく単純な疑問)


もうこうなったらなんでなんでマンに変身するしかないよね。なんでいきなりラキセの現場に行ったの?何しに行ったの?なんでキャンドル渡したの?しかもどうやら訪ねたのは一度じゃないみたいだけど、なんで何回も行ってるの?なんでキャンドル渡したの?

そもそもの話、同じグループのメンバーが隣で撮影してるからってふつうのアイドルグループのひとはキャンドル持って行くの?だめだ、アイドルになったことないからわからん…(想像力の限界) 謎が謎を呼び脳内がパルプンテです。たまにさくらいくんはこう言うキャラにないこと(対松本くんにおいて)言い出すから困りますね(ex.俺以外の人のラップ歌うなんてねぇ)。しがないヲタクは大混乱です。
しかし同じグループのドラマの現場にしつじの恰好で遊びに行って(まあ遊びにかはしらんけど)キャンドル渡して帰ってくるさくらいくんてマジ最高だな、としか言えません。そんなアイドル見たことある?しつじの恰好で遊びに行くだけでもおもしろいのにキャンドル…何故キャンドル……そこまでキャンドルを推してくるさくらいくんに何か使命感的なものを感じて止まない。誰かそろそろさくらいくんにキャンドルのCMとか持って来るべき。