9曲

おひさしぶりです!げんきです!!
人様のところで読んで面白かったから、と言う理由で書きに来た。

シングル

ワイルド アット ハート

\Ride on, right now/
これ以上の理由はないです。


まあワイハの振りを初めて見たときからこれがコンサートで披露されたらわたしも翔潤指さしてやるんだし!!!!!!!!!!111!!!!11って思ってしまったので見るまではしねませんうそです実際多分指さすのはおおのさんとあいばさんとにのみやくんに任せてしがないおたくは双眼鏡でガン見です。ほんとそれだけです。

きっと大丈夫

これまで結構な回数コンサートでやってるし映像化もされてるけど、まだコレ!!って言うきっと大丈夫をわたしは生で見たことがないので、今度こそ!みたいなきもちで。あと単純にシングルで一二を争うくらいすき。

Step and Go

ラップがすき。個人的には08年国立のステゴが素晴らしかったから迷ったんだけど(どうしてもあっちのが良かったかな〜的感想を持ってしまいそうな杞憂)、でもこのラップやっぱりもう一回聴きたい!って思ったので。

アルバム

ランナウェイ・トレイン

外で聴きたいなって思ったのと、外でHa Ha〜って言ってほしいって思ったのと。きみが不安でいるならぐっとつかんで!いや別に不安でいるわけじゃないけど、アイドルには手をつかんでいてほしいから!

いま愛を語ろう

君にとって欠点でも僕には愛しく思えること!!生で聴きたい。ただそれだけです。

太陽の世界

何曲同じテイストの曲に入れたら気が済むの…ってかんじですよねわかります。さくらいくんから始まる曲すきすぎる疑惑。アルバムで既にランナウェイ・トレインに入れたからすごく迷ったけど、でも聴き直したときにやっぱりこのラップ聴きたい!!!って思った。あとTimeの衣装(謎のもっさりひらひら…)が個人的にこの曲を歌うには残念すぎたので、是非その点に関してはご一考頂きたい。切に。季節的にはちょっと遅いかな?って思ったけど、これ野外で聞いたら絶対に気持ちいいよな〜。空の下で聞きたい。\アリガト清聴!/って言われたい。

カップリング

うたかた

ラップがすき!「ドライなくらいreal」って聞くたびに、さくらいくん天才じゃないの???と割と真顔で思っている。悲しいかな、こういう場でないと日の目を浴びない曲かな、と思ったので。ほんとラップかっこいいから!

いつまでも

ラップがすkおいコイツラップでしか曲選んでないんじゃないか疑惑が芽生え始める瞬間…だってすきなんだもん…。これラップ曲の中で五指に入るぐらいにはすきで、もう単純に聴きたいしかない!!

恋はブレッキー

このラップ今のさくらいくんにやってほしい枠。だって今のさくらいくん(30歳)が”「体調悪いから今日は会えない」さっきの言葉巻き戻してる 「あのコはやめな」といわれる度にムキになって愛してきたんだ(以下略)”とか歌うの想像してみて!?ほら滾るしかないじゃない!!!!!!いま愛にも言えるけど、他人のラップを歌うさくらいくんが割とすき、ひいては歌うためにラップを覚え直すさくらいくんと言うのも想像できて楽しいと言う一粒で二度おいしい感。


やー、こうやって見ると見事に選曲理由がラップラップラップ!二言目にはラップ!どうしたってわたしにとってのコンサート=見たいもの、だったので全体的にこのラップやってるさくらいくんが見たい!!!!!になってしまうのでした。というか気付いたらそうなってた。


他には、EYES WITH DELIGHT(踊りたい)、DANGAN-LINER(実はすごくすきな曲)、いつかのSummer(無駄なことすら宝だから!(訳:ラップverが見たい)…でもこれはあの時期だからよかったのがあるのかな〜とも思う)、夢でいいから(歌声がすきすぎて生で聞いたら目がハートになって溶けるねきっと!)、NA!NA!NA!(まあまあまあ焦らないでまずは話とかしたいね!!)とか。
二人の記念日は07年浜松アリーナが最上で最強なので選考に入れませんでした(見てないけど)。あれはエピ込みで大事にこころのたからばこ(キラキラのものがいっぱい詰まってる)にしまっておきたい枠。


ところでこれ結果はどうやってわかるんだろう?国立で蓋開けてみないと、ってこと?わー、こわい!おそまつ!