映画 謎解きはディナーのあとで

かみかるの時の雑誌露出のメモをね…?探していたのだけどね…?見つからなくてね…?
あー書こうと書いてなかったパターンかーと思ってちょう落胆したので、しつじとかみかる2は頑張りたい!!と言うことで書きに来ましたけれども。いやもう日記(的なもの)を書くモチベーションなんてそういうのでいいじゃないんですかね…。だって数年後わたしが、あれ、かみかるの時しねしねに出てなかったっけ??ってなって、すぐわかったらちょー便利じゃん

6/1 H 7月号

全面的にしつじ(お写真が)。古河さん苦手カモ〜って思ったぁ〜☆(ローラ)

6/4 日経エンタテイメント7月号(表紙)

表紙いけめん。割と大事に読みたいやつ。今現在あんまりちゃんと昇華できてないので読むときに覚悟いるやつ(自分の中で)。かぞくげーむからのしつじに入るので、厳密にはかぞくげーむ露出?ちなみにライターさんは上甲さんです。

6/6 日本映画navi vol.40(表紙)

表紙のしつじのドヤ感すごい

6/18 ぴあ Movie Special 2013 Summer

さくらいくんのインタビューはなし。監督さんと脚本家さんとプロデューサーさんのコメント。品があるって言われるさくらいくん滾る。

6/18 ピクトアップ #83(表紙)

表紙かわいい!アオリ秀逸!「櫻井翔さん、今度は映画を執りしきります。」も「キラキラを放つ秘訣」もすごくすき。お写真もインタビューも良くて、総合的に見て6/27今現在の優勝候補

6/19 Cut 7月号(表紙)

何はなくともQ&Aが素晴らしかったのでもう後は何も言うまい。Q27何回☆押しても押し足りない。Q30が最高に最上にさくらいしょうです。すき!

6/20 Cinema★Cinema No.45(表紙)

爽やかしつじさん。オフっぽいやつはすっかり荒野せんせいです。さくらいくんの一番の武器は顔がかわいいことでは、とたまにまがおで思う。

6/21 FLIX 8月号(表紙)

裸足で三角座りさん!と言うだけでレジに…おおお……(短絡的な自分にのけぞるターン)。ライターさんの地文がすき。「表紙が全部ニノなんだね!」の一言から始めてくれるとことか。すごくさくらいくんの性格が出ててすきだなあっておもった(小学生の感想文)。

6/27 MOVIZ Vol.2(表紙)

取り敢えず表紙が爽やか。イチせんせいをイチくんって呼ぶのちょー新鮮でちょーかわいい!イチくん!


取り敢えず6/27現段階での露出分をざっくりと。ファッション誌出てきたらちゃんと続けられるか不安でしかないけど、後学のためになんとか。
かぞくげーむ露出の辺りから、手帳アプリに発売日を入れる!と言うことを始めたんだけど、これがもーすこぶる便利で!発売日すぐわかる!何を買ったかすぐわかる!何買ってないかもすぐわかる!買い忘れない!! まー自分で入力しなきゃいけないのが難点と言えば難点だけど、それすらしないとほんとに発売日とか意識しないから、その一行動で後が楽になるならよいかなーと。極力発売日情報を見たらすぐ入れる、と言うことをすれば少なくとも忘れることはほぼなくなった。簡単でもいい、日付だけ選んでふりっくす、とかそう言うので入れといて、暇が出来たら確認がてら都度清書、みたいな緩さなのもちゃんと続けられてる要因なのかなー、と思います。そういう緩さも含めて自分に合っている。
ちなみにこんなかんじ…三月四月はえぐめ(暇人なのでいちおうメンカラに色分けをしています)

いちおう初期はテレビ露出も入れてたけど、テレビは余程でないと録画忘れないので(前日に手動予約派)今後は割愛でもよいかなーと言う。ちなみにアプリはLifebearと言うのを使ってます。ToDoリストと連携できる形の総合的な?手帳アプリなので(他にもメモとかある)、買ったやつとか見たやつとかにチェック入れたらカレンダー上でも訂正線が入るので…すごく…便利……雑誌管理にお困りのお嬢様は是非一度試してみてはいかがでしょう(無駄にしつじで締める)