ごはんラップありがとうごはんラップ

ごはんラップって言うかお米ラップ?いやもう何でもいいけど。取り敢えず米をよそいながら突如としてラップをし出すさくらいくんと速攻でレスポンスをするひとたちがすきすぎた。私あんな高度なC&R初めて見たし。
あのレスポンスの早さを見るだけで、きっとあんなことずっとやってんだろうなあと想像できてしまうのがなんかもうほんとすき。
ラップでコールした人も大概だなあと思うけど、それに即座にYeahって返せる人たちがなんかもうすごいなと言うか。正直素直に感動している。初見で見た時はこんなことずっとやってんだろうなーって思ったけど、今見返してみて一番こわいパターンは初めてであの返しが出来るってパターンだよね…いやそんなのすきを通り越してただの恐怖だし。しかしないとも言い切れないのがあらしのすごくてこわくてすきなところ。


あと関係ないですけど「うちの」と言う響きはいつ聞いても良いものですね。