勢い余りすぎた感

最初ハイクに落としたんだけど長すぎる気がしたのでこっちに。ネガティブホロウ!と言う訳ではない。割と通常営業。落ちてはいないけど上がってもいない、ニュートラルの範囲内。目的語とか色々を省略してしまっているので大変不親切設計です。あと先に言っておくと別にオチはない。


順応性がなさすぎてつらい。
いつまでもすきになった時のままの気分でいるんじゃねーよばーか(ひがいもうそう)ってやつですかね…。変わることに対してどうのと思っているのではなくそれは変化として理解はしているつもりだし変わってほしくないとかは思っていない。それは本当。けどやっぱり変化が急激過ぎて、あと私は本当に本当にあの距離感がすきですきで仕方がなかったのでそれがなくなってしまうかもしれないと考えるとどうしたらいいのかわからない。でも別に、確かに私はあの距離感はすきだけれど単純に前のが良かったとかそういうことではなくてあの頃のあの人たちの距離感と言うのがすきだっただけで今を否定したいわけでは以下略。いや多分どうもしなくていいしどうしようもないんですけど。


正直私はこの年になって関係性とか意識とか、そう言う根っこにある部分…個としてのパーソナリティとかそういうのじゃなくて、やっぱり一言で言うと関係性なのかなあ?*1 とにかく、そう言う互いに対するベクトルみたいなの(すげーニュアンス的になった)がこんなに大きく、しかも急激に変わるってことはないんだろうなあって思ってた。そう言うのは徐々に軟化…と言うか向きを変えていくものだとばかり思っていたし、それ以外の選択肢が自分の中にはなかった。けど意図的にせよ無意識にせよ、見せる部分と言うか互いに対する意識がここ最近では急激に変わったように見えて、やっぱりその変化に慣れない。本当はもっと素直に受け止めて、しぬかわいいしぬ何なの現実パラダイスって思っていたい。
と言うようなことばかり最近は考えている、と言う話。オチとかなにそれおいしいの?


もう単純に容量オーバーすぎるんだと思う。情報量の頻度としても密度としても。前も言ったけど、元々KBぐらいしか入らない所にTBの情報量入れようとしても入る入らない以前の問題と言うか。どうやったらこころのメモリって増設できるんですかね…。

*1:まあ極論言ってしまえば関係性は確かに当人が言うように「変わっていない」んだと思っているんだけども