備忘録

プラスアクトすばらしすぎんだろ(まがお)

思わず開口一番で言いたいぐらいに今月のプラスアクトがすばらしくてすばらしくてすばらしいので裸足で駆け出したい!違った、そんなパッションをしたためたい。

+act. 2011年9月号

朝一に表紙見ただけで、私の今日の一日はプラスアクトに潰されたと言っても過言ではないです。そのぐらい一日中プラスアクトのこと考えてた。うっとりってこういう時に使うんだ、って身を持って知ったよね…って、そのぐらいまずお写真がすばらしかった。これさー、櫻井くんと白の組み合わせとかさー、考えた人天才すぎるだろまじで出てこいよまじ抱きしめてやんよだし!!!!!!って冷静ぶって気付いたら取り乱すかんじ。実は私割とさくらいくんのお写真に対しては沸点高め(大体どのお写真に対しても、かわいいけどそのくらいだったらいつもかわいいし!と思う派)なんだけど、今回のは正直こうふんしたよね…。久しぶりにこんな前のめりに今!今!!雑誌!!!!買わないと!!!!!!!!ってなった。表紙のお写真がいちばんすきかなって思うんだけど、P5のとろんとしたおめめのアップもすきだし、何よりもP6の前髪の向こうに見えるおめめが!!!!!すきすぎる!!!!!!!!!!って油断するとすぐにエクスクラメーションマークが多発する感じです。今更だけど私さくらいくんのおめめがすごくすきなんだなーって思った。かわいい!って言うのももちろんあるんだけどなんかそれよりもあああああすき!!!ちょうすき!!!!って気持ちが溢れだすようなフォトだったのでそれがすごくしあわせだなーって思います。あとそれとは別次元で、ああ前髪おろすってこんなに素敵なことなんですね前髪は永遠゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ぐらいの勢いでがっつり前髪がある姿に一気にお花畑になれる。すごい。すばらしい。どこ切っても完璧。プラスアクトのひとは毎度良い仕事しすぎです。プラスアクトと言えば、忘れもしないVOL.15、未完成の美学のまつもとさんもちょうすきなんだよねーって完全に余談。思えばあれも白だったなー。
これだけ書いておいてアレだけど、実はまだインタビューちゃんと読んでないって言うね^^完全に勢いだけで書いてる^^インタビュー読もうとしては、それにしてもほんとにくりくりのおめめだなーと思ってついお写真に夢中になる。君の瞳に恋してる☆ってこういう時に以下略。しかしこのひとが半年もしないうちに御年三十路を迎えるとかほんと…そんな世界まじニューワールドすぎて2012年の一月に期待しかない。そんでもってこんなひとがコンサートではスサノヲオオオオオオオオオオとか言ってるんだから、そんなん正直さくらいくんのことすきにならないわけないし、みたいな気持ちです。完全に真顔。さくらいくんて私の中ではすっごく多面的で、そう言う所がすごくすき。って結局すきで締める。


既に始まっている神カル露出だけど時間あったら何にどんだけ出てたかって言うのまとめときたいなー、後学の為に。



+01:50 追記
インタビュー読む前に前の時のさくらいくんのプラスアクト(VLO.19)引っ張り出してきたんだけど、ほんとに表紙が対称的でおもしろいなー。文字の色まで反転させたみたい。前のときも表紙と前髪がすきすぎて実は衝動的に二冊買ったんだよね…今回も絶対本屋で見たらもう一回レジに持って行ってしまう予感しかしないし。しかし前の時のおめめの水分ハンパないね。