Hello, Hello, My New World

とっくのとうに1/25は過ぎていて、今この瞬間のさくらいくんは30歳なんだ、と思うとわああああああああああと言う感じ。なんかわかんないけど、パァァァァアアアアって世界が明るくなったような。ハロー、ニューワールド。


何を書こうか一週間ぐらい前から考えてて、当日も煮詰まって煮詰まってしたんだけど結局何も書けなかった。身体の中に気持ちがぎゅって凝縮されてて、でもそれは上手く言葉に出来ないような感じで、まあ一言で言うと「すき」しかなかった。私本当に30代のさくらいくんが楽しみで、楽しみで、本当に楽しみで!本人もよく言っているけど男は30歳から、って、その始まりの年とか期待以外あるわけない!ハレルヤ!としか言いようがない。絶対なんて約束できないし、明日でさえどうなってるかわかんないし、でも私は今さくらいくんを好きだし、明日も好きでいたいって思う。もうそれで十分じゃないか、とか。

こんにちは、じたんが30歳の世界!これからもよろしくね!