2月13日

しょうさんが御髪を切られた時だけ出てくるシステム。

すごい真っ黒になってて(まあ黒髪とぜろカラーの相性もあんまりよくないけど^^)、基本かわいいかわいいしか言ってなかったんだけど、なんでさくらいくんはあんなに頑なに前髪を切らないんですかね…?あー前髪。まじ前髪(感覚で喋っている)。あこまで前髪を切らないのには何か理由があるとしか…(ドラマ的な意味ではなくて)。絶対あの長さだったらノーセットのとき前髪邪魔なのになんで切らないのかなあ……あの人絶対ノーセットだと前に落ちてくるタイプだと思うんだけど。もしかしてヘアピンとかゴムとか使っる系なの…!?って思ったけど、そんなの許されるのは松本さんだけだと思うんだよね…(偏見で好き勝手喋るのターン)。しかしお耳がしっかり見える髪型と言うのは良いですね。とてもお坊ちゃん然としてますね。お坊ちゃんですからね。ついでにピアスホールに思いを馳せたくなりますね。キャスターなのに塞がったピアスホールのある30歳、ほら字面だけでもすばらしい。
しかしああやって髪を切ると頭がまん丸で本当にかわいい。さくらいくんの頭の形ってほんとうにかわいいので、そう言うのもっと全面に押し出していくべき。早くぶいえすでのおぐしのセットが見たいです。前髪がどうなるのかが最大の焦点。

取り留めなく書きましたけど、やはりじたんと断髪と言うのはすばらしいですね。さくらいくんと断髪と私、とか言うタイトルで論文とか書けそうだもんね。まあ前髪切ってくれてたらもっとすばらしかったけどね。


あと先日(2/9)のキスマイレディオの千賀くんが話したさくらいくんエピが本当にすばらしくさくらいくんだったので、文字起こししたい…!!!と猛烈に思ったんだけど、あまりに長くて途中で力尽きていると言うご報告。あれは後世に残すべきさくらいくん。時間見つけてがんばる。