アラフェスリクエスト曲メモ

何故このタイミングで???と言われたら、だってあと十日ほどでアラフェスだし…と言う理由です。
投票自体は余裕で担降り前に済ませていて、もうとにかく自分の中のワクワクとキラキラしかないリクエストで、選ぶのがすごく楽しかったです。そういうの、やっぱり忘れたくない。リクエスト期間終わったら理由までしっかりと書いたエントリ上げる!!とか意気込んでたんだけど、何の因果か担降りエントリになってしまったと言う…人生何が起こるかわからんわ。

シングル

2:WISH
3:言葉より大切なもの
6:Breathless
7:君のために僕がいる
9:Believe
10:Endless Game

アルバム

1:太陽の世界
2:遠くまで
3:LOVE PARADE
4:ランナウェイ・トレイン
5:Waiting for you
6:途中下車
8:ココロチラリ
9:Once Again

カップリング

1:君がいいんだ
2:花火
3:君がいるから
4:恋はブレッキー
5:いつまでも
6:Intergalactic
7:うたかた
9:オーライ!!
10:トビラ

ソロ

A:いつかのSummer
M:Yabai-Yabai-Yabai
N:秘密
O:Hung up on
S:Fly on friday


本当に何の因果か、だめだったはずの国立に行けることになりました。ともだちが復活当選して、もしよければ、と声を掛けてくれました。正直なところ、すごくすごく迷った。自分の中ではもちろん行きたい気持ち100%だったけど、担降りした手前の周りの目とか考えると、やっぱりなんでお前が、と思われるんではないかなあ…とか。チケットってやっぱり巡り合わせを含めて運だけど、運だからこそ頭ではわかっていても感情が割り切れないことがあるのは痛いほど知っているし、そう言うことを考え始めると、たとえ行くと決めても周りには言い出せなかった。でも、黙ったままで行くのが正解なのかな、と考え始めた時にやっぱりそれは違うのでは…?と。吐露したことで嫌な思いをするひとがいるかもしれないし、ただのエゴなことはわかってます。でもたとえば、終わった後にどこかで国立の話題が出たとして、そこで行かなかった、って嘘を付く自分にだけはなりたくなかった。素直に行きたいって思った気持ちまで嘘にしたくなかった。ので、リクエストエントリも兼ねてご報告させて頂きました。
本当は、誰の心も乱さず静かに見に行く方が正解なのかなあ…と思っていて、でもそれは誰かにとって正解かもしれないけど、自分にとっての正解ではないのだなあ、と。馬鹿正直すぎてただの馬鹿なのかもなーと言う気もする。結果叩かれたりしても、そう思ってしまったことは仕方ない!と、もはや開き直りのような。まあ叩かれるのはいいけど(いやよくないけど)、なんか…誰かが悲しむのならそれは…みたいな気持ちがあって、綺麗事かもしれないけど、なんか全体的に悲しまないようなチケットの巡りになればいいと思ってます(ざっくり)。
ほんとうに、チケットのことはむつかしいですね。